■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
143位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

まさかのであいでした。
憧れていましたよ~♪

あのね、この花を求めて二年前かなぁ、遠くは大利根町まで出向いたことあったよね。

「オニバス」

IMG_6510.jpg

朝しか咲かない花。

しかも、不気味なほどデカい葉っぱ。

IMG_6511.jpg

そんな水生植物からどんな花が咲くんだよって、時期を外しちゃったワタクシ、随分悔しい思いをいたしました。

その花に、まさかこの日、この古代蓮の里で会うことができるなんて、、、感激ですわ。

IMG_6514.jpg

でも、その花の小ささにちょっと肩透かし。

IMG_6515.jpg

あああ、もっと巨大な花を想像してましたわ。

IMG_6517.jpg

だって、蓮の仲間なんだからねえ。

やけに控えめ。

でも、見てよ。

全体的にはやはり花も不気味なんだけどさ、この色!

よく見ると神秘的なブルー。。。

IMG_6520.jpg

これはちょっとすごいかも。

こんな花の色、他には見ないよね。

IMG_6524.jpg

ああ、やっぱりよかった、やっと会えたね。

君はすごいよ。

IMG_6527.jpg
オニバス君!
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
| 04:50:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad