■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
118位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あさはやっぱりかるくいきたいね。。。
食べることってやっぱり楽しいんだよ。

朝早くから活動してますから、ねえ、そりゃ眠くなっちゃう人もいますわな。

IMG_6538.jpg

仕方ないです、暑いし、普段運動してなけりゃ歩き疲れちゃうし。

もちろん、おなかもすくんです。

だから・・・。

IMG_6541.jpg

ねっ、朝早くからお疲れさです。

暑いのにテントの下とは言え、そりゃ暑いわ。

IMG_6552.jpg

でも、おなかを減らしたhとがいっぱい訪れますから、お仕事、お仕事ね。

ただね。。。

朝早くから、重いなぁ・・・。

IMG_6544.jpg

胃腸の貧弱な方にはちょいと酷なものが多いのよ。

IMG_6555.jpg

それじゃ何ならいいのさ?!

おかゆとか・・・流動食とか・・・点滴とか・・・おいっ!

IMG_6565.jpg

やっぱ、売れ筋はこれだね。

IMG_6587.jpg

これなら朝からでもいいかな。

ワタクシはちょっと苦手だけどね。

で、この胃腸の弱い人は何を食べての???

これ!

IMG_6582.jpg

もう、まったく!!!

IMG_6593.jpg

重くないのかい、そのお腹に。

IMG_6592.jpg

うん、ちょっと失敗だったかな・・・(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
埼玉県その他 | 11:51:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad