■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
118位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はやおきのすすめ♪
深谷七夕まつり (早朝風景)

ワタクシの七夕の楽しみ方で、これは一番というのが早朝の見学。

IMG_6377.jpg

誰もいない、中山道を道の真ん中を歩くのよ。

まあ、気持ち良いことこの上ない。

IMG_6408.jpg

一度、やってみな?!

七夕の認識が一気に変わっちゃうから。

IMG_6475.jpg

ほら、誰もいないし静かだからホントに”ささのは さらさら~♪”って聞こえるの。

IMG_6419.jpg

飾りも人に邪魔されずにゆっくり見られるし。。。

IMG_6421.jpg

ただ、気を抜いていると後ろから車にひかれちゃうから気をつけてね。

そう、ここはその時間まで歩行者天国にはならないんだよ。

IMG_6476.jpg

だから普通に車が通るの。

歩くのが嫌な人はこの時間だったら車でも通れるんだよ。

IMG_6400.jpg

ちょっと面白いかも。

でも、やっぱりお薦めは、歩くことだなぁ。

IMG_6477.jpg

来年、試してみてよ。

と、あまりそれを言っちゃうと、早朝からみんな観に行っちゃうから、内緒でね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 05:10:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad