■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
123位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あめのこうえんはさみしいのです。
彷徨い歩きます。。。

ああ、それにしてもカワセミ君、どこへ行っちゃったんだろう。

これだけの木々で覆われた公園だからねぇ。

ちょっと見つけるのは大変じゃね?

と、ここは梅園。

凄いことになってる!

IMG_6040.jpg

花梅だけど、梅の実、、、こんなに大量に。。。

IMG_6038.jpg

確か、味はともかくとして、食べられるって前に調べたことがあったけど・・・。

IMG_6036.jpg

誰も拾わないのね。

まあ、公園のモノだし・・・。

仕方ないか。

おっと、カワセミ君はいずこ。

IMG_6051.jpg

おお、無料のバーベキュー広場(申請は必要です)

こんなところに飛んできたら焼き鳥にされちゃうからね!

IMG_6057.jpg

いやいや、そんな事はしないって!

しかし、広い公園ですな。

こっちにはいないね。

IMG_6062.jpg

もう川も木もないしね。

IMG_6064.jpg

複雑なお散歩コース、、、覚えきれません。

いや、安心して。

道しるべあるし。

IMG_6070.jpg

はっはは、元の所へ戻ってきちゃったよ。

IMG_6073.jpg

カワセミ君追って上ばかり見てたから、どこを通ってきたのかわかんなくなっちゃった。

あらら、、、またもや忘れ物だよ。

IMG_6075.jpg

忘れも見ると淋しくなっちゃうね。

ああ、カワセミ君、いないし、誰もいないし、さみしいから帰ろっと。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
本庄市 | 04:36:43 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad