■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
128位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おちついてはやくたべてね~♪
雨中の大決戦!、、、に、なったと思う。

「道の駅おかべ」

IMG_6007.jpg

こんなポスターを目にしていました。

IMG_6010.jpg

トウモロコシ味来の早食い大会。

そう言えば、去年もやってたよね。

でも、これ、参加者っているのかい?

恥ずかしいいって誰もやらないんじゃない??

よし、観てやろうじゃないか。

と、土砂降りの昨日、ちょっとだけ観に行ってきました。

が・・・。

IMG_6140.jpg

ご覧の通り、人と傘でまったく観ることができません。

聞こえてくるのは、あの、いつもの、ゴライトさんのMC、、、だよね。

IMG_6176.jpg

ほら、そうだ。

参加者は・・・。

IMG_6147.jpg

えっ、もう、何組目なんだろう、、、準決勝進出だとかいってるよ。

予選、準決勝、決勝とあるんじゃ、結構な人数の参加者があるって事だよね。

すごいな。

「熊谷から来ました」

えええ、ここでこんな催し物があるって、何で知ってるんだろう。

IMG_6141.jpg

このポスターを見たのかな。

ありゃ、次のひとも熊谷だって、、、すごい情報通だね、、、新聞チラシでも入ったのかな。

ワタクシは見てないような気がするけど?!

IMG_6143.jpg

はっはは、やっぱり市長のあいさつ、あったのね。

ふっかちゃんも来たのかぁ。

この雨、大変だったろうね。

IMG_6160.jpg

さあ、次の組が始まりました。

でも、その様子は相変わらず見えません。

ハア、だめだこりゃ。

IMG_6156.jpg

なんとか見えたら、、、、終わってました。

IMG_6174.jpg

それにしてもすごい雨。

すまん、今日はこれで退散するわ。

IMG_6175.jpg

まったく罪作りな雨ですこと。

IMG_6165.jpg

ああ、もう、びしょぬれだよ!!!
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 05:55:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad