■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
92位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いろいろためしています。
ミスマッチがいいのよ~♪

食感の違い、、、とは、言っても、やっぱりこのうまい棒。

チーズ味はやっぱりカールのチーズ味に似ているね。

だけど、この輪になった形は致命傷だよな。

そんな事を思いながら、今回も某コンビニ銀行の贈り物、「森の戦士 ボノロン」を読ませていただきました。

と、お口の中の水分を持って行かれちゃうので、不謹慎にもこんなもので。。。

IMG_5392.jpg

うんうん、いいじゃないの。

ビールを飲みながら童話をよむ。。。

それにして笑っちゃいました、うまい棒のなっとう味って、ほんとに納豆の感じがする。

匂いといい、味といい、糸を引く感じといい。

これって、きっと好き嫌いがはっきりするだろうなぁ。

IMG_5391.jpg

今回のボノロン、木靴職人のお話。

木靴と言ったらオランダだね、と思ったら、ヨーロッパには普通に普及されていたみたいだね。

いやあ、知らなかったなぁ。

まあ、そんな事はどうでもいいや。

IMG_5388.jpg

いやいや、今回も泣かされましたわ。

ホントにもったいないくらいいい本だよ。

IMG_5387.jpg

うまい棒をつまみ替わりで爽やかなビール。

しかも、相反するなっとう味のうまい棒なんだもん・・・(笑)

ああ、このビール、ほのかにレモンの味と香り。

すごいね。

ちょっとしたチャレンジだね。

IMG_5381.jpg

これも、いい感じよ。

爽やかだね~。

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
お酒 | 09:55:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad