■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
88位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちょっとしたはっけんです。
これも進化のあかしだよね。

夜中にさ、欲しくなるじゃない、ビールとか食べるものとか。

ハイ、コンビニに行こう!

じゃ、ないんだな。

24時間営業のスーパー。

前は某SEIYUもやっていたんだけど、今や電気屋さんとなってしまい、まあ、どれだけがっかりしたことか。

深夜に活動する者はどれほど助かっていたか。

で、他には・・・はい、ありますよ。

ここも、ギリギリ熊谷市になるんだけど、深谷市との境界付近、「マルシェ」

IMG_4950.jpg

ここは他のスーパーとはひと味違う商品が並んでいてとっても楽しい。

ほら、なんと言ってもハイクオリティフーズですから。

IMG_4951.jpg

これ、宣伝文句だけじゃなくって、本当にそうなんだ。

嘘だと思ったら一度行ってごらん、ちょっとしたカルチャーショックだから。

まあ、いいや、今回はそのお話じゃなくって・・・。

ここ、マルシェだけのことじゃないんだけど、この間の「カール」に似たお話。

いつの間にか、べビスタ―ラーメンのキャラクターが変わってた。

IMG_4967.jpg

おい、今頃かい!

って、笑わないでね。

だって、おじさんはこの手の物を購入するってそうあることじゃないじゃない。

IMG_4968.jpg

で、誰よ、この子。

「ホシオくん」

だって。

そこでちょっと調べてみました。

そもそも、このベビースターラーメンはベビーラーメンとして誕生。

それからベビースターラーメンと名前を変えて、あの有名なキャラクター、ベイちゃん、登場。

べびーすたー

去年いっぱいで引退してたのね。

ふ~ん、そうだったのか。

詳しくはこちらのHPを見てね。

楽しいよ。

それと、これも変わってるよね。

IMG_4971.jpg

ちょっとした違いだけど、今までよりもカラフルになってるよね。

前はこんな感じ。

img_1997.pngimg_bbq_1996.png



これも、詳しくはこちらを見てください。

意外と面白いね、お菓子メーカーのHPって。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 04:16:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad