■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
99位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おじさんもがんばって!
なんと言いましょうか。。。

正直、まだお腹が空いていないのです。

だって、まだ11時過ぎなんだもの。

グルメ大会とは言え、色々の人がいるもんだから、その人々を見るのが楽しい。

IMG_4489.jpg

普段ならこんなご婦人のお姿は見られないよね。

でも、スポーツフェスティバルということで、きっとダンスを披露なさったのでしょう。

IMG_4503.jpg

現在は実にたくさんのご婦人が同じTシャツを着て、輪になって踊っております。

IMG_4513.jpg

なんの踊りなのか、どんな団体なのかは知りませんが、かなり大勢の団体さん。

大型バスに分乗して帰って行かれました。

すると、またまた違う形の衣装に身を包んだご婦人たち、ステージへと向かいます。

IMG_4573.jpg

ステージで踊っては引き返し、そしてまた違う団体さんが向かうを繰り返しています。

IMG_4599.jpg

いやはや、お元気ですわ。

IMG_4563.jpg

素晴らしいです。

IMG_4626.jpg

やっぱ、他の方達のダンスもきになるのでしょう、、、ライバル?(笑)

このダンス集団におじさんのグループは確認できませんでした。

IMG_4596.jpg


現代の縮図を見た、、、。

やはり女性は強し!

ですかね。






スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
熊谷市 | 05:07:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad