■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
162位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

てらすでしたづつみ。。。
そりゃ、そうなりますわな

それでは、行ってみましょう、「OHANA」へ。

リニューアルされた道の駅。

IMG_4146.jpg

その二階にあります。

IMG_4076.jpg

さあ、どんなお店になっているのでしょう。

IMG_4078.jpg

わお、おしゃれ~♪

店内は、、、

ああ、なんとなく本庄のお店に似ています。

IMG_4082.jpg

ありゃ、だいぶ品数が、、、やっぱり売れちゃうのねん。

IMG_4081.jpg

パンの置かれているテーブルをぐるっと囲むようにレジに並ぶ人でいっぱい。

IMG_4089.jpg

レジに並びながら選ぶというか、、、もう逆戻りはできません。

IMG_4091.jpg

だから皆さん、山のように買っちゃう。

IMG_4088.jpg

これも戦術?

IMG_4087.jpg

それが計画通りだとしたらお見事です!

IMG_4083.jpg

さて、OHANAといえばオープンテラスのイートインコーナー。

IMG_4092.jpg

もちろん、無料のコーヒーもありますよ。

ここ、二階ですから、景色を見ながらのパンとコーヒーは最高!

IMG_4095.jpg

いいじゃないですか。

これも本庄店と同じですが、残念なのはちょいと狭いこと。

だからここも人で溢れちゃう。

できれば休日じゃなくって、平日にゆっくり味わいたいよね。

後ろの席の方でしょうか、、、「軽井沢みたい~♪」だって。

ちょっと騒音がうざいいですけどね。。。(笑)

でも、それよりも一番感激したのは厨房。

IMG_4100.jpg

本庄で焼いて、それを販売するだけだと思ってたよ。

IMG_4084.jpg

いやぁ、参ったね!

さすが、日本の技術。

あのデカいオーブン、どうやって上げたのかなぁ? 超、気になるんですけど。。。

って、そこかい!





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 05:05:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad