■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
88位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

これがましんだよ、かっこいいね。
GWの楽しみ方 その4

レースを観に行ったのに、ここまでその手のマシンは未だ観ず。

ここまでマシンを観ない日も珍しい。

観たくないっていう訳じゃないけど、もう何年も観ているレースだけに慌ててみる必要もないか・・・なんてね。

でも、ブースとかは見たいよね。

だって、毎年違うんですよ、応援Tシャツとか。

それじゃ、まず、この早い時間に観られるものだけでも見てみましょう。

エヴァンゲリオンのブースですね。

IMG_3061.jpg

きっと高価なTシャツとか売るんだるなぁ。

IMG_3058.jpg

トラックまで、、、カッコいいよね。

IMG_3060.jpg

オタクさん達が喜びそうだよ。

と、思ったらこちらはもう並んでる。

IMG_3074.jpg

この人たちはきっとレースだとかキャンプだとか、それ以外の目的なんだね。

IMG_3076.jpg

はい、それじゃ、ここから車を見て行きましょう。

展示してあるものからね。

アウデイだね、こちらは。

GT-3ってあるから、きっとヨーロッパのツーリンカーレースを走ってる車でしょう。

IMG_3063.jpg

こちらは日本のGTカーだけど、レクサスSC430かな。

2014からRCF500に代わっているからそれ以前のモデルだね。

懐かしいよ。

IMG_3057.jpg

こちらはずっとGT-Rだからなんねんのモデルかは不明。

IMG_3067.jpg

それにしてもレクサスLC500って高いよね。

IMG_3069.jpg

見てよ、このお値段。

IMG_3073.jpg

こちらはお買い得なRCF

IMG_3072.jpg4

お値段が・・・

IMG_3071.jpg

もう、、、完全に庶民感覚を逸脱してるね。

お手上げだわ(笑)

と、なれば、このトヨタの最高峰、世界耐久レース用のマシンのお値段は・・・分かりません。

IMG_3082.jpg

6億、10億の宝くじが当たっても買えましぇ~ん。

あっはは、やっとサーキットらしくなってきたね。

IMG_3077.jpg

ちょっと寒いけど、富士山は綺麗だし、ファンもいっぱい集まってきたし、さあ、レースが始まるよ。

IMG_3095.jpg

明日はそんなレースをご紹介いたしましょう。







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
モータースポーツ | 15:14:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad