fc2ブログ
 
■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
67位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

なにをしにいったのか・・・。
GWの楽しみ方 その2

結局、スムーズに到着。

途中、渋滞らしい渋滞もなく、、、なのに4時間半もかかってしまいましたわ。

車の運転はなれているとは言え、さすがにこれだけ長い時間を運転するとねぇ。

でも、この時期は雪のなくなりつつある富士山の姿を見ると、感激しちゃうんですね。

ああ、日本人ってどうしてこんなに富士山が好きなんでしょう。

IMG_2971.jpg

で、やっと着いた富士スピードウェイ。

おや、いつもとちょっと違う・・・ひとが、、、テントが、、、やたらと多いい。

どうしたんでしょう、、、近頃のスーパーGTは少々その人気に陰りが、、、なんて感じてたけど、復活?

いつもなら好きな場所に張れたテントスペースも大賑わい。

IMG_2975.jpg

何とか平らな場所を確保できたけど、どうしちゃったんでしょう。

さて、今年はテントを新調。

今までのものよりかなり大きめで、テントの設営方法自体は変わらないけど、この日のように風が吹くとそれはそれは大変でございます。

もう車の運転で疲れているところに来て、このテント張りは効きましたわ。

だって、これから丸一日分を暮らすのに必要なものを運搬し、そして食事もホテルや旅館ののように黙って待っていれば出てくるようなことはないのですから。

さすがにこの日の夕食は、、、途中で購入したお蕎麦を茹でて、、、それだけで終わり。

IMG_2981.jpg

いつもだったらかなり飲んだくれる(笑)夕食も、寒さも手伝ってビールもそこそこに寝てしまいましたわ。

IMG_2986.jpg

はっはは、レースを観に行ったのに一度もレースカーを観ないまま、、、で、、、ZZZZ。

(なんて地味な写真なんでしょう 笑)



スポンサーサイト





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
旅行 | 05:29:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する