■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
118位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

さくらいちばん!
さくらよ、また来年も逢おう!

いやいや、まだ咲いてるし。。。

これからか北に向かって桜の開花を追いかけてもいいし。。。

でも、一応、深谷市周辺ののさくら関連の記事はこれで終わりにしておきましょう。

で、最後を飾るは「グリーンパーク(パティオ)」の桜。

IMG_1615.jpg

ここの桜、良い感じなんだよね。

大きすぎず、小さすぎず。

桜の木としてはちょうどいいいんじゃないかな。

IMG_1680.jpg

今が樹木としての最盛期のような気がするな。

それに短いけれど、桜のトンネル。

IMG_1616.jpg

さくら色の空気の中を歩けるってひと味違うよね。

また西洋の建築物をモチーフとしたパティオの形や色とばっちりマッチしちゃう。

IMG_1684.jpg

こりゃ、子供たちだって大人たちだってテンションアゲアゲだよ。

IMG_1671.jpg

さすがグリーンパークと名乗るだけのことはあるよね。

多くの深谷市民はさくらといえば滝宮神社周辺や唐沢川堤をその代表格としてその名をあげるでしょう。

でも、ワタクシはここだよね、グリーンパーク。

IMG_1621.jpg

おねがいしますよ。

来年も綺麗な花を見せてくださいね。

まだ今年の桜が散ってもいないけど、来年の桜も楽しみにしてま~すよ。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 04:40:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad