■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
163位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いちごととまとがりの・・・。
これぞ正しい進化のかたち???

まさかのカタクリ販売で、もう腰から崩れ落ちそうになった、花園直売所の温室。

こうなったら力を取り戻すべく、お隣の花園フォレストへ。

真っ先に向かうのはケーキ

IMG_0773.jpg

じゃなくって、

ビュッフェ

IMG_0775.jpg

でも、なくって

そう、フォレストといえばアウトレットのバームク―フェン・・・でも

IMG_0764.jpg

なくって、

お目当ては、、、

IMG_0753.jpg

パンだよ、パン。

もちろん、お買い上げ。

IMG_0754.jpg

それはいいです、いつものパターン。

でも、またもや腰から崩れ落ちそうな事実が発覚!

ああ、地元産のトマトを置いてあるのね。

IMG_0769.jpg

こっちにはイチゴも。

IMG_0778.jpg

でも、よく見て。

”カンターレファーム産”ってあるでしょう。

もしや、姉妹店の上里カンターレに農場ができちゃったのか⁈

えええぇぇぇ~えぇー!

あの南フランスのリゾートを意識したカンターレに・・・農場かぁ。

詳しくはこちらをご覧下さい。

いやあ、むしろ、リゾート地だからこそ、ファームがあって良いのかなとも思うけどね。

IMG_0784.jpg

予想もつかない事実だ。

うわぁ 上里カンターレ、ちょっと気になってきたぞ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 04:47:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad