■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
127位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

じみだけどかわいいはなだね。
とうとう発見!

よう~し、絶対に見つけてやる。

と、気合を込めた”カタクリ捜索隊”

でも、この広い公園、どこを探せばいいんだ・・・。

正直、もうあきらめて帰ろうかと、諦めていたワタクシの目の前に!

あろうことか、ここはさっきとおりすぎた場所ではないか。

IMG_0726.jpg

なんと、土塁の斜面に・・・ここに来た時は背中越しにあったから気づかなかったんだ。

よく見たら、あちこちに咲いてるじゃん。

場所はね・・・でも、(保護増殖中)だということだから、あまり公表しない方が良いかな。

踏み荒らされたらせっかくのカタクリがかわいそうだもん。

どうしても、と思う方は自力で探してみてください。

IMG_0728.jpg

それはそれでいいとして、やっぱり時期が早かったね。

IMG_0732.jpg

咲いてるのもあるけど、まだつぼみだったり、つぼみさえ出ていないものもたくさんあって、ちょっとがっかり。

IMG_0741.jpg

きっともうちょっとあたたかくなったらイメージ通りの風景が見られるのかな。

IMG_0746.jpg

これは今がさかりのダイコンバナだけど、こんな感じで咲きそろったらうれしいなぁ。

IMG_0716.jpg

やっぱりどうしても見たい、、、群生。

仕切り直しだな。

まってろよ、群生、絶対に観てやる。

エドヒガンもね~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
| 08:40:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad