■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
103位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おいしいらんちはいかが?
こんなランチもいいでしょう。

「お昼食べに行こうか」

はい、あなたなら何を食べに行きますか?

ラーメン?

ファミレス?

ちょっと気取っておしゃれなカフェでランチかな。

おっと、忘れてた、お寿司よ、お寿司。

IMG_0097.jpg

っと、いうことで、ランチはお寿司に決定。

いやあ、お寿司屋さんはどこも混んでいますなぁ。

IMG_0104.jpg

そりゃそうだ、手軽だもんね、美味しいし。

もう写真だけでもその美味しさが伝わってくるよ。

IMG_0099.jpg

ほう。。。こだわりね。。。

IMG_0100.jpg

さあ、早くたべよ、、、おお、、、回ってる回ってるよ。

IMG_0106.jpg

さあ、注文して。

今どきの回転寿司は殆どが注文したお寿司。

IMG_0109.jpg

だから、からからに乾いちゃったお寿司が大量に回るってことが無いんだ。

IMG_0110.jpg

それもちょっと寂しいけどね。

いっぱい回ってて、どれ食べようかなって迷うのが楽しかったなぁ。

でも、こっちの方が美味しさは上だよね。

IMG_0114.jpg

ああ、それにしても、ビール飲みたいな。

IMG_0115.jpg

お酒も飲みたいね。

IMG_0116.jpg

ご飯のないつまみだけで、ダラダラ飲みたいなぁ。

おっと、ここは回転寿司屋さんだ、間違えちゃいけねえ。

IMG_0118.jpg

いずれにしても、アルコール抜きって、、、ちょっと残念だよね~。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 04:52:08 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad