■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
148位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

これですか~。
人々が集まるわけ。

イライラしながらも、せっかくだからどんなコンサートなのか気になったよ。

それほど人々を集める魅力のあるコンサートなのか、と。

で、覗いてみたよ、文化会館の大ホール。

IMG_7356.jpg

舞台は煌びやかな照明を浴びて楽器の金色が眩しい。

IMG_7379.jpg

そこから奏でられる楽曲は力強く、そしてどこか優しい。

IMG_7376.jpg

そして、ナレーションが入りこれからカラーガード隊の演技と共にの演奏になると。

IMG_7381.jpg

場内には当たり前だけど満員。

立ち見の人も結構たりして。

IMG_7385.jpg

もちろんワタクシもその立ち見のひとりだったのは言うまでもありませんがね。

やがて演奏が始まり若い婦警さんが旗をもって飛んだり跳ねたり。

IMG_7394.jpg

そりゃ、華やかですわ。

IMG_7403.jpg

きっと体育学校出身かそれに準じる体育に秀でた人達なのかな、そのくらい柔軟で俊敏で艶やかで。

IMG_7448.jpg

それに管楽器の楽団。

ふ~ん、なるほどね。

IMG_7426.jpg

みんながここに集まる理由がなんだか分かったような気がするわ。

でもね、何か腑に落ちない。

整理券の配布とか、他の施設の駐車制限とか、そのくらいの配慮は欲しいよね(しつこい!)

と、いつまでもそんなことを言っていても仕方ないんで、もうこれはこれで由としよう。

そうそう、これが今後のコンサートの予定ですって。

IMG_7467.jpg

お近くにお住まいの方はどうぞお気をあそばせ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 11:21:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad