■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
135位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きみ、かわいいねぇ。
届いたよ~ありがとう~!

今日はもう1月14日。

今年も二週間が過ぎました。

そんな日(実際には昨日)にあの”社会実験”と題して、深谷市の人気者、「ふっかちゃん」に年賀状を送ったそのお返事が着きました。

IMG_6550.jpg

いやあ、うれしいねえ。

ふっかちゃんからのお手紙なんだよ。

宛先に書かれた文字の可愛いこと。

しかも、パテイオの割引券付~♬

IMG_6551.jpg

いやいや、またもやとってもいいお年玉、いただきました。

それにしてもふっかちゃんにはどれくらい年賀状が届いたのかな。

そこでふっかちゃんのFacebookをのぞいてみました。

すると、こんな記事が。。。

ふっか2

これは埼玉新聞に掲載された記事らしいけど、なんと、4000通もの年賀状が届いたと。

記事によれば差出人は埼玉県、深谷市に関わらず、日本全国から届いたらしく、熊本の被災地からも感謝の気持ちのこもった内容のお手紙までとどいたと。

ふっかちゃん、あなたはすごいよ!

そんなふっかちゃんと年賀状をやり取りしたワタクシとふっかちゃんは今や”マブダチ”だぜぃ~!(笑)

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 05:23:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad