■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
135位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おなかがすくんですわ。
今年もやっぱり目が行くのはこれかっ!

この聖天様の境内に並ぶ長い参拝者の列を取り囲む屋台の数々。

目の毒だよね~。

でも、みんな美味しそうだよねぇ。

この寒い日に待つ身にはホントに染みるよ、暖かさが。

目からもらう暖かさって、、、あるんだよねぇ。

IMG_6331.jpg

いつもの数倍美味しそうにみえちゃうよ。

お好み焼き

IMG_6329.jpg

今川焼

IMG_6316.jpg

焼きそば

IMG_6314.jpg

おじさんがね、「行きは焼きそば、帰りにはお好み焼きだよ~、そう決まってるんだよ!」って連呼してた(笑)

IMG_6308.jpg

こっちは食べ物じゃないけど、ちょっと変わってる。

見てもらいたいなぁ。

IMG_6336.jpg

でも、ちょっと怖いような気もするね。

運勢をもっと気軽に占うのならこっち。

IMG_6352.jpg

どんなことが書かれているんだろうね。

真剣に見入ってるひと、パッと顔の表情が緩むひと、笑い合うひとたち。

良い運勢がかかれていたひとも、そうじゃなかったひとも、みんな運勢は自分で切り開いていくんだよ。

頑張っていこうね~。

IMG_6351.jpg

さて、それじゃワタクシは何を食べたかというと・・・。

ここから少し離れた。。。これよ、これ。

IMG_6407.jpg

いやぁ、久しぶりに寄らせていただきました。

あの激辛ソースのたこ焼きがどうしても食べたくなっちゃってさ。

IMG_6411.jpg

お正月ってこともあるのか、お客さんいっぱいで30分ぐらい待ったけどやっぱい最高!

IMG_6415.jpg

この舌がしびれる感覚がたまらん。

IMG_6428.jpg

ふう、今年も美味しい物、いっぱい食べられたらいいなぁ。












スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 07:34:18 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad