■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
99位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

だいすきだよ!
今月はなにかなぁ~♪

偶数月の15日発行。

その日が今はたのしみで仕方ない。

コンビニ大手の「セブン○レブン」のセ○ン銀行が発行する≪森の戦士ボノロン

IMG_5113.jpg

毎度言うけど、子供さん向けの童話にしては出来が良すぎる。

充分大人も楽しめる内容。

どんな方が書いているのかそれも知りたいところだけど、この手の物は事実を知らない方が夢が膨らむというもの。

きっと優しいお顔のお兄さんかお姉さんが書かれているんだろうと思ってればいいんじゃない~♪

さて、今回もコーヒーを購入して家に持って帰りゆっくり読ませてもらったよ。

IMG_5119.jpg

時にはハンカチやティッシュが必要になっちゃうほど感動したりしちゃうからね。

ほ~ら、今回は主人公も泣いちゃった。

IMG_5114.jpg

良い物語だね。

内容についてはあまり紹介しない方が良いかな。

気になった人はコンビニに置いてあるので読んで頂戴。

ただし、数量限定だから早くしないとなくなっちゃうかもよ。

それと、あまり部数が少なかったらこの本が欲しいお子さまがもしかしたらいるかもしれないので、その場で立ち読みっていうのも優しい配慮でいいかもね。

ワタクシはいち早くコンビニに戴きに行っちゃうのでたくさん積まれてあるから・・・ごめんよ。

ああ、今回も素敵なストリー。

そんなストーリーも秀逸だけど、イラストがまたいいのよ。

登場人物の優しい顔。

IMG_5116.jpg

ヨーロッパ調の背景。

暖かい色調。

IMG_5118.jpg

そして、ボノロンとゴンのキャラクターデザイン。

IMG_5115.jpg

そのどれもが心をあっためてくれる。

いいな、いいな、こんな物語を書ける人って。

羨ましいねぇ。

コンビニさん、作者さん、来年も楽しみにしてるからね~。

今年一年間、ありがとう~でした。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
その他 | 08:49:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad