■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
99位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たくさんのひかりにつつまれて。
寒さに負けるな。

「道の駅おおた」の駐車場に並ぶ大型トラックの隙間から煌びやかな光をみつける。

確かあの方向にあるのはとんがった建物のある元尾島町の町役場だよね。

IMG_5080.jpg

その役場に・・・。

IMG_5081.jpg

まさかのイルミネーション!

駐車場に車をおいてまず迎えてくれたのが、光のトンネル。

IMG_5076.jpg

しかもツインで。

IMG_5069.jpg

そのトンネルを抜けるとほぼ中央の位置になるのかな、色鮮やかに装飾されたオブジェの姿が薄っすらと見える。

IMG_5028.jpg

その向こうにに見えるは光のイラスト。

これがとっても良い感じ。

IMG_5067.jpg

思わず”笑顔”にしてくれるよ。

IMG_5065.jpg

う~ん、なんだかいいセンスだよね。

子供も一緒に楽しめちゃうよね。

四阿もこんなに装飾されちゃって、きっと恋人同士がここで。。。。いちゃいちゃと。

IMG_5036.jpg

おっさんひとりじゃそんな気分にもなれないけど、、、。

IMG_5038.jpg

いやいや、それにしても寒くって手が凍えてきたよ。

広い場所にたくさんの装飾。

IMG_5048.jpg

あっちに行ったりこっちに来り、夢中で写真を写していたらもう冷え冷え。

イルミネーション

見学に行くときには厚着をして手袋やマフラーも持って行かなくっちゃダメだよ。

IMG_5026.jpg

綺麗だなって、見惚れてると風邪ひいちゃうよ~。






スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
群馬県 | 06:08:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad