■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
106位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おなかぺこぺこなのよ。
「どまんなか」はすごい、すごすぎる!

ひと仕事を終え、佐野市運動公園をあとにしたワタクシ。

あ~あ、ちょっと疲れちゃった。

でも、このまま帰るのではあまりにもったいない。

近くに何か面白そうなもの、無いかなって探したらすぐ近くにありました、「道の駅 どまんなかたぬま」

IMG_4928.jpg

道の駅どまんなかたぬまのHPはこちらから

なになに、ど真ん中だって?

日本のど真ん中って言う訳ね。

ありゃ、ど真ん中を自称する町って結構あるよね。

この近くじゃ群馬県渋川市も日本のへそだとか言ってたような・・・。

まあ、今回はそのどまんなかにこだわりはないんで。。。

とりあえず、どんな道の駅なのか興味津々、疲れた足で行ってきましたよ。

IMG_4929.jpg

それがね、すごいのよ。

もう、ワタクシの道の駅に対する概念、一変したね。

道の駅って言うより、もうひとつの”観光施設”って感じかな。

こりゃ、こんな疲れた足では楽しみ切れんわ。

もう一度、いや二度でも三度でも行かにゃならんな。

IMG_4916.jpg

それだけすごいってことよ。

IMG_4881.jpg

だってスイーツの宝庫、いやスイーツだけじゃない、B級グルメ的な屋台物から本格的レストランまで様々な食事ができちゃう。

IMG_4915.jpg

まさにグルメ天国だよ。

IMG_4887.jpg

売店もお土産から地元野菜、更にはさのまるグッズまで多様に用意されてるんだけど、その売り場面積と品揃えがこのあたりの道の駅とは規模が違う。

IMG_4889.jpg

いやいや、参りましたわ。

IMG_4914.jpg

ちかいうちに絶対もう一度行ったろ!

IMG_4908.jpg

おもしろすぎるわ、この道の駅は。。。



スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
栃木県 | 04:36:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad