■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
123位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ことしもはじまりました。
あかりの絆は今年もまた。。。

今年も残り一ヶ月になったね。

あっという間の一年、早いよね。

この季節の楽しみと言ったらやっぱりイルミネーションだね。

この間の行田古代蓮の里公園のイルミネーションを見逃してしまい、ちょっと残念な思いが残る中、それじゃ深谷市のイルミネーションはどうなってるんだろうと、先ずは青淵公園に行ってみたよ。

IMG_4200.jpg

ともかく、この頃の夕方からの冷えは辛く、手早くさっさと見てきちゃお。

IMG_4264.jpg

と、言いながらも、西の空にまだわずかな夕日の明るさが残る中、少しずつLEDの明かりがともり始めると、さすがにワタクシの心も踊っていくのでありますよ。

IMG_4226.jpg

ポケットから手を出すのも辛いけど、首元から入る冷気に身震いしながらも、しきりにカメラのシャッターを切ってしまうのでございますよ。

そう言えばこの公園のイルミネーションの規模が段々大きくなっているようで、この田舎の公園の一部がまるでひかりのオアシスになるのは壮観だし、もしこの場所にこんなイルミネーションが施されているのを知らない人がこの道を通ったら言葉を失うだろうな。

IMG_4253.jpg

それを狙っての設置じゃないだろうけど、そんな光景を想像してみたはクスリと笑ってしまうワタクシでもあるんだよね。

IMG_4214.jpg

だって、暗闇の中からひょいと現れるイルミネーション。

街でも大通りでもない、そんな場所のイルミネーション。

IMG_4198.jpg

ちょっと良い感じだよん。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 15:44:51 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad