■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
140位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みえないよ。
霧の熊谷市産業祭 (準備編)

季節があっちこっちに行ったり来たり。

気温が二十度を超えたかと思えば、強烈な北風。

一日中晴れない霧に包まれたかと思えば、雪が降るって。

なんじゃそれ!

きっと人間が無茶苦茶にこの地球を扱うものだから怒ってるのよ。

だから大きな地震とかも起こるんだよ、きっと。

そんな休日の日、ほら、霧がすごかった、あの日。

熊谷市では産業祭が行われていた。

2016111801913-thumb-480x343-157.jpg

今回の産業祭、天候には恵まれなかったね。

19日は雨。

次の日は霧で。。。

そんな霧の日に朝早くから出かけてみたよ。

IMG_3797.jpg

先ずは恒例のお散歩から。

はっはは、何にも見えん。

いったいこの道は何処へ繋がっているんだろう。

知ってるよ、もちろん。

でも、そう思えちゃうじゃん。

IMG_3927.jpg

幻想的というか、不気味な風景というか。

こんな何にも見えない世界にいるのもたまにはいいかな。

IMG_3801.jpg

しかし、見えないって相当不便みたいで年配者のグランドゴルフ大会では苦労していたみたいだよ。

だって見えなくなっちゃうんだもん、ボールが。

そんな人達を横目で見ながら、ハイ、ここから先が産業祭の会場ね。

IMG_3811.jpg

見えん!(笑)

霧の中から物音がするだけ。

で、その霧の中を潜り抜けていくと、ほら、こんなにもたくさんのブースが。

IMG_3837.jpg

まだ準備の時間だから人もまばら。

こんな会場を見て回るのも楽しいよ。

IMG_3838.jpg

荒らされる前の(笑)、綺麗に積み上げられた商品や特産物。

IMG_3834.jpg

なんだかお腹空いてきちゃったな。

IMG_3829.jpg

ワタクシ、こんな風景が好きだな。

まだあまり人がいなくって、たまにいる人はのんびりしていて、でも、これからたくさんの人を迎えるよって、そんな時間。

IMG_3892.jpg

さあ、準備万端、皆さん、いらっしゃい~♪





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
熊谷市 | 04:35:23 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad