■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
123位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いいかんじだね~♪
日本人に生まれてよかった~♪

ちょいと野暮用で太田市に再びやってきたよ。

場所は金山ね。

金山だってちゃんとした山。

ならば、紅葉を期待しちゃうけど、この山ねぇ、あまり綺麗じゃないんだよ。

でも、びっくりしたね。

金山の麓のお寺さん、「金龍寺」

その辺りの銀杏の鮮やかな黄色に目が行って、急遽駐車場に車を止めちゃったよ。

IMG_3525.jpg

そうしたらもみじが真っ赤でちょうど見頃みたい。

あとからあとからおっきなカメラを抱えた人がくる。

きっとこの辺りでは有名なもみじも名所なんだろうね。

IMG_3531.jpg

それじゃぁということでワタクシも小さなカメラを携え、ちょっとお散歩。

まあ、真っ赤に紅葉したもみじの綺麗なこと。

IMG_3533.jpg

でも、残念だけどワタクシの技術ではこの美しさをうまく表現できないなぁ。

本当はもっと綺麗なんだよ。

IMG_3542.jpg

まあ、雰囲気だけでも感じてもらえたらいいね。

それにしても、この日の青空とこのもみじと、それとお寺さん。

とってもいい感じにマッチしていて、ああよかったね、日本に生まれて。

IMG_3586.jpg

あまり時間なくって忙しいのに、やけにゆとりを感じちゃうよ。

IMG_3590.jpg

好きだな、お寺さん。






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
群馬県 | 07:42:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad