■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
148位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いちばんのもりあがりでしたね。
深谷市産業祭 その3(パフォーマンス2)

産業祭という名の文化祭(ハイ、ワタクシの独断によるイメージでございます)

ここには俗にいうプロ集団もいらしておるのですよ。

この方たちをプロ、パフォーマンスチームと呼ぶのはいけないかもしれないけど、でも、これは実践的なマシンじゃないよね。

IMG_3274.jpg

この大型バイク、こうしたイベントで見かけるけど、取り締まりじゃこんなの見たことないもん。

って、ワタクシは取り締しまされたことなんかありませんからね、実は知らないよ、そんな現場は(笑)

きっと広報活動のデモマシンじゃろね。

プロのマシンって言えばこっちはバリバリプロのマシン。

IMG_3320.jpg

ハイ、この深谷には競艇場はございませぬが、岡部の場外舟券売り場のボートピアからの出店でございます。

実はワタクシ、この手の施設、一度も行ったことがございません。

こうして宣伝されると一度行ってみたくなるから不思議。

そう、これこそが産業祭の意味じゃね?

まあそれはそれとして、プロ集団なのか、それとも趣味の一巻か、その辺のことはやぶさかではございませんが、この産業祭での一番の盛り上がりを見せたサンバチーム。

IMG_3293.jpg

それもどうかと思うけど(笑)

IMG_3302.jpg

ねえ、やっぱり産業祭って名前、辞めようよ。

お仲間を連れたふっかちゃん。

IMG_3311.jpg

厳戒態勢の中でのパレード。

なんだか訳の分かたない産業祭でございました。

IMG_3322.jpg

サンバチームの皆様、寒い中をお疲れ様でした。





スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
イベント・お祭り | 16:08:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad