■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
92位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ことしもあとにかげつ!
木枯らし1号、ですか?

昨日は寒かったし、風、強かったね。

気象庁の定義では風速8m以上の北よりの風を木枯らし1号って言うんだって。

昨日の風はそんな感じじゃなかった?

まあ、いいや1号でも2号でも。

そんなことより知ってた?

もう11月なんだね。

知ってるか(笑)

まだ夏の気分でいたけど、もう今年もあと2ヶ月しかないんだ。

この間の福士健康祭りのビックタートルの木々を見てびっくりしたよ。

もう紅葉が始まってるんだね。

IMG_2907.jpg

最近、外に出てないもんなぁ。

分からなかったよ。

IMG_2920.jpg

ああ、どこかに旅行とか行きたいけど、行く暇もないしお金もないから・・・。

もし、このSLが再び動きだし、ワタクシを乗せてどっか知らない町へと連れて行ってくれたらいいのにな・・・なんて、メルヘンチックなファンタジーなセンチメンタルな思いになるのも秋のせいなのかしら(アホらしい 笑)

IMG_2906.jpg

図書館行って「銀河鉄道の夜」なんか借りてきちゃおうかな。

それとも「銀河鉄道999」のDVDでも観ようか。

はっはは、そんな暇もないか。

仕方ないからこの辺の”お散歩”で我慢するっぺ。

IMG_2923.jpg

今のこの時期、イベント目白押しだしね。

さあ、今日はどこへ行きますかね。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 05:15:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad