■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
88位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もっとたべたい!
食の祭典!

おかべコスモス祭り 会場グルメ編


今日から変わったよ、ダンスじゃないからね。

パフォーマンスには変わらないけど、そこは食、そう料理のパフォーマンスね。

IMG_2298.jpg

いやいや、びっくりしたね。

IMG_2302.jpg

何年かまえもそりゃ、このお祭りは美味しいものがたくさん食べられるお祭りだったけど、それは焼きそばだったり、カレーだったり、うどんだったり。

IMG_2296.jpg

味も違うし雰囲気も家で食べるそれとは違うけど、びっくりするようなものはなかったよね。

IMG_2308.jpg

でも、こうしたイベントのお店も随分様変わりしてきて、久しぶりにこういう場所に来るとあまりの変わりようにあたふたしちゃう。

IMG_2304.jpg

何を食べたらいいのかいいのか迷っちゃうね。

迷ったあげく、きょうはいいか、、、って何も食べずに帰ってきちゃったり・・・。

IMG_2303.jpg

ふふ、そんなこともないけどね。

IMG_2309.jpg

ともかく、このコスモス祭りの内容の濃さはきっと深谷市一番のお祭りだと思うよ。

IMG_2294.jpg

だからもう一週間も過ぎようとしているのにまだ書いてる(笑)

明日もまだコスモス祭りネタで行くよ~(おい、宣言しちゃったよ 笑)
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
イベント・お祭り | 05:04:08 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad