■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
129位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かんどうのぱふぉーまんす!
ダンスの祭典、

おかべコスモス祭り その3


よさこいソーランって団体でのダンスパフォーマンスがウリだと思うんだけど、よく見てるとやっぱりエース級の踊り子さんがいるのね。

AKB48に例えるならセンターを務める人。

やっぱりちょっと違う。

IMG_2280.jpg

切れがあるんだよね、ダンスに。

あのね、ワタクシ、全部のチームを見た訳じゃないけど、この人は、いやこのグループは群を抜いてると思う。

IMG_2390.jpg

きっとプロ、若しくはプロに近い人、かも。

IMG_2377.jpg

感動するね。

IMG_2382.jpg

ダンスってこういうものなんだってわからせてくれた。

しなやかなんだよね。

IMG_2412.jpg

練習量も半端ないんだろうし、とっても好きなんだろうね、ダンスが。

古い映画だけど、「フラッシュダンス」を思い出しちゃった。

この子たちもきっと立派なダンサーになるよね。

IMG_2283.jpg

こんなに小さいのに音楽が鳴り始めるとちゃんと踊るんだよ。

IMG_2437.jpg

いやいや、日本の味来は明るい!(違うか 笑)

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
イベント・お祭り | 04:38:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad