■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
123位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

しゃとるばすはつらいよ!
関東最大だそうです!

思わぬ光景を目にして、ちょっとテンションが上がってきたこの小さな旅の最終目的地。

「小鹿野ダリア園」

小鹿野って本当に山の中なんだよね。

両神山の麓の町、ここまでくるとホントに静か。

で、まだまだその先6kmぐらい先にあると思っていたダリア園の看板にいきなり駐車場ってあって、「あれ?」と思ったら中学校が臨時の駐車場になっていた。

IMG_1889.jpg

そこからシャトルバス。

そのシャトルバスに乗ったのが後々、大変なことになるのだけれど・・・。

「シャトルバスでどのくらいかかります?」

「15分くらいかな」

との係りの人との会話。

さてと、バスに乗り込んで・・・。

最後尾の座席に座ったはいいけど、このバスがものすごい。

いや、道がすごいのか、バンバン跳ねる跳ねる。

お尻が椅子から10㎝は浮き上がってたな(笑)

そんなこんなでやっと着きましたダリア園。

IMG_1891.jpg

ラッキーなことに今日は”ダリア祭り”だって。

IMG_1936.jpg

本当にラッキーだったのだかアンラッキーだったのか・・・。

まあ、詳細は後ほどね。

IMG_1894.jpg

まあ、とりあえずは何とか無事につきましたとさ。

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
埼玉県その他 | 04:24:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad