■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
123位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

なんと!わふうのおあじ
ひゃー、こんなのもあるんかい!

そんな訳でして、リッツ&オレオを探しにスーパーを周ってたのよ。

そうしたらね、ノーマルの他に色々あることに気付いたのね。

まさかこのクラッカーのそんなバリエーションがあるとは夢にも思わなかったよ。

先ずは、オレオの抹茶クリーム。

IMG_1216.jpg

これは日本人ならではの発想でしょ。

最近、女性にやたらと抹茶が人気だもんね。

続いて、リッツのたらこ&クリームチーズ。

IMG_1219.jpg

なんですか、こんなの誰が考案したんだ!(笑)

でもさ、リッツにチーズをのせて食べるよね。

それにたらこも・・・は、ないか。

食べてみれば意外とうまいんだよ、これが。

そういう意味ではこちらもびっくり。

IMG_1224.jpg

わさびにチェダーチーズだと。

これ、よくアメリカのナビスコが許可したなって思わない?

それとも、この手の改良品には許可はいらないのか。

となればやっぱりやりたい放題かい(笑)

そしてこれはこれまでの純和風のリッツじゃない。

IMG_1222.jpg

ほらね、常識的だよ。

チーズサンドね。

これはリッツにはさむから引き立つんだね。

うん、良いお味です。

IMG_1227.jpg

でも、もうこの手の変り種のリッツ&オレオは発売されないんだろうな。

たぶん、これは貴重な物を最後に手に入れちゃった、そんな感じかもしれない。

う~ん、返す返す残念だ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 16:18:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad