■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
110位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いちにちのはじまり
下台池公園の朝。

無事、静岡・山梨からやっとのことで帰還。

疲れた~。

翌日、その疲れをいやすために早朝に深谷駅から下台池公園をかるくお散歩。

IMG_0611.jpg

そう、疲れたときはじっとしていちゃダメ。

動けるんだったらからだを動かした方が回復が早いんだよ。

いや~、それにしてもこの公園に集うシニアの皆様。

IMG_0578.jpg

お早いですね~。

釣り糸を垂れる人。

お話に講じる人。

散歩の途中にベンチでひと休みの人。

さまざまな人が現れます。

IMG_0580.jpg

のんびりとした朝の風景。

ふかやの中心、駅周辺はもうめちゃくちゃ忙しい人とそうじゃない人とのギャップが激しい。

見ているとその対照的な人の動きが面白くって、ついつい人間観察しちゃう。

IMG_0602.jpg

朝のひと時、一日のはじめ。

ここから始まる人も少なくない。

IMG_0584.jpg

皆さん、頑張りましょう。

そしてシニアの皆さん、今日一日を楽しんでください。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 07:17:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad