■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
109位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ねっせん!
2016 スーパーGT Round5

 FUJI GT300km RACE その2


それではまず結果からお伝えしましょう。

と、言ったもののレース自体を観てないのよ。。。

だって、暑いんだもん。

それじゃ何をしに行ったの???って突っ込まれるけど、きっとそういう人多いと思うよ。

結果は家に帰ったからホームページで確認。

サーキットではその場の雰囲気を楽しみ、思い思いの過ごし方で楽しむの。

その辺の紹介は後にして結果からね。

まず、初日の公式予選。

クラスがGT500とGT300戸に分かれるの。

GT500はほぼメーカー同士の戦い。

日産、トヨタ、ホンダの3代メーカーがそれぞれサポートするチーム。

GT300はもちろんメーカーも絡んで来るけど基本的にはプライベートのチームが多いわね。

それじゃGT500のポールポジション。

カルソニックIMPUL GT-R

IMG_0823.jpg

二番手も SRood CRAFTSPORT GT-R

IMG_0681.jpg

そして3番手も MOTUL AUTECH GT-R

IMG_0685.jpg

そう、ここ富士ではGT-Rがめちゃくちゃ強いんです。

これだけで終わっちゃつまらないから他のマシンの紹介も後ほど行いますよ。

その前にGT300の予選結果からね。

一番はARTA BMW M6 GT3 

IMG_0896.jpg

二番てはHITOTSUYAMA Audi R8 LMS

IMG_0416.jpg

3番手にJMS LMcorsa488 GT3

IMG_1013.jpg

ははは、ここは外車ばかりだね。

さて、本番、決勝はどうなったかと言うと・・・。

GT500は1位はカルソニック INPULGT-Rがそのまま逃げ切りで優勝。

2番、3番がそれぞれホンダ勢。

KEIHIN NSX conceptGT

IMG_0868.jpg

RAYBRIG NSX conceptGT

IMG_0825.jpg

そしてGT300の決勝は予選の1番手、2番手は変わらず3番手にSUBARU BRZ R&D SPORTが入りました。

IMG_0154.jpg

以上が結果でございます。

IMG_0491.jpg


この他にもたくさんカッコいいマシン、面白いマシン、変わったマシンなどがあるのでその辺は明日ご紹介いたしましょうね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
モータースポーツ | 11:37:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad