■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
88位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ほんとうにしらなかったんですよ~。
同じ系列のお店とはつゆ知らず・・・。

ブレイクついでにもうひとつ。

ここでは珍しケーキネタだよ。

IMG_9432.jpg

ドルチェサポートⅡのロールケーキと、

IMG_9436.jpg

チーズケーキ。

このロールケーキは熊谷市樋春(江南地区)にある、、、もう一度言っておきます、ドルチェサポートだからね。

IMG_9405.jpg

お店の雰囲気はこんな感じ。

IMG_9412.jpg

実はねお店に入った途端、何かを感じたの。

IMG_9425.jpg

これ、何処かに似てる・・・。

その時はその正体を思い出すことなく終わったのね。

だけど、家に帰ってからどうも気になって良く考えたのよ。

IMG_9423.jpg

あああああ、そうだ、ドルチェサポートって深谷市人見(藤沢地区)にあるじゃん!

あの「ふっかちゃんロール」の・・・。

実はね、そのドルチェサポートには一度行ってるんだよ。

だけど、お目当てのふっかちゃんロールがなくってボツ記事になってたのね。

写真だけは何故かとってあったんんで助かったなぁ~って。

その写真がこれね。

IMG_6747.jpg

ねっ、の文字が入ってないでしょう。

店内はこんな感じ。

IMG_6754.jpg

やっぱりなんとなく似てるでしょう。

IMG_6760.jpg

ふっかちゃんロールがなく何を買ったかも忘れちゃったけど、、、。

IMG_6753.jpg

買っていればこんな感じだったんだね、ふっかちゃんロール。

いやいや、不覚でしたわ。

まさか同じお店だったとはね。

ちょっとした失敗、、、いや失敗はしてないな、、、そんなお話でした。

おっと、ケーキのお味は。。。。忘れてました。

甘さ控えめで、ふんわりしていて美味しかったですよ~♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
未分類 | 13:26:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad