■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
124位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たまにはこんなしっぱいもありますわ。
こりゃもう一度行かにゃならんね。

まずい、ハンモックでゆっくりし過ぎちゃった!

時間が・・・。

「ヤマキ醸造」さん。

ヤマキと言ったら味噌醤油で有名だよね。

本庄にもお店はあるけどこの神川には工場直売のお店。

IMG_8982.jpg

ともかく、ほら、時間がないんだよ。

只今、午後4時45分。

閉店まで15分しかない。

IMG_8939.jpg

とっても綺麗な庭園になっているのにそれを見ている時間がない。

IMG_8963.jpg

お店に入ってもゆっくり品定めもできない。

だって15分しかないんだから。

IMG_8951.jpg

お店の隣にはお洒落なカフェ。

お茶なんか飲んでる暇もない。

IMG_8961.jpg

こっちは工場見学コース。

そんなの見る時間がある訳がない。

IMG_8943.jpg

も~失敗した。

もっと早く来ればよかった。

もう、めちゃくちゃなレポになっちゃったけど15分じゃ無理だよ。

もう一度、もう一度ゆっくり伺いたいよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
埼玉県その他 | 12:22:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad