■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
88位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

わくわくどきどきがとまらない。
いよいよ始まるよ。

2019年9月から開催されるラグビーワールドカップ。

その会場のひとつでのある熊谷ラグビー場。

そのメインコートの改修工事がいよいよ始まるよ。

IMG_7725.jpg

その影響でジョギングコースの一部が使えなくなるって告知が…。

ちょっと残念だけどしょうがないね。

この地図だとよく分からないけど今、4.6kmの全長は確実に短くなる事は確実だよね。

IMG_7724.jpg

ただ、国体の時もそうだったんだけど、そのビッグイベントに開催に伴って整備補修されることは期待していてもいいかもよ。

なんたって世界中にその姿が配信されるんだから、お粗末な姿じゃ笑われちゃうもん。

少しの間、我慢してもきっとそのあとに残るこの公園は世界に誇れるほどの姿に生まれ変わると思うよ。

こうご期待。

IMG_7728.jpg

それとラグビーネタがもうひとつ。

今度の土曜日6月18日と次の土曜日6月25日の二日間、ジャパンvsスッコトランドとのテストマッチが豊田スタジアム&味スタで行われるんだけど、その模様がイオンシネマ熊谷で観られるんだよ。

0625PVchirashi.png


そう、いわゆるパブリックビューイングっていうやつ。

各日18時20分開場、19時20分キックオフね。

そうそう、入場は早いもの勝ちだし18時から入場整理券が配布されるからは早めに行ったほうが無難だよ。

いよいよ始まったね、ラグビーワールドカップINジャパン。

楽しみだね~。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
熊谷市 | 07:59:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad