■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
128位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

だめだこりゃ!
原因不明のハプニングは御免被ります。

鎌北湖からの帰り道、ふと目にとまった看板。

「ときがわ菖蒲園」

それじゃあ、せっかくなので寄り道してみましょう。

この辺りにまったく土地勘はないけどあっさり行けたよ。

場所は・・・分かんない(笑)

たぶん、町役場の近くかな。

IMG_7666.jpg

でっかい図書館とか玉川トレーニングセンターがあったから・・・えっ、玉川って玉川村???合併したのか。

そうです、平成の大合併で都幾川村と玉川村とが合併してときがわ町になったそうな。

IMG_7639.jpg

その都幾川と言えばキャンプのできる河原があるって有名だけど、いっそうのことそのキャンプ場も下見しちゃおうとうの寄り道だったんだけど・・・。

IMG_7602.jpg

ここで予期せぬハプニング。

カメラのピントがどうしても合わなくなっちゃったの。

全くの原因不明の出来事。

IMG_7608.jpg

これには参っちゃったね。

写した半分以上がピンボケ。

これじゃ仕事になりましぇ~ん。

IMG_7642.jpg

どうしたんだろうねぇ。

その後に使った時はまったく異常なし。

この日、この時だけ。

IMG_7643.jpg

きっとこのときがわ菖蒲園は恥ずかしがり屋さんなのでしょう。

この菖蒲園の後に見学するつもりだったキャンプ場は道の上からだけの見学になったことは言うまでもありません。

IMG_7651.jpg

今回使用した写真は運よくピントのあったものと不本意ながらピンボケの写真だけど涙を飲んで雰囲気を感じてもらうために貼りつけておきました。

それにしても、、、おかしいなぁ。

IMG_7647.jpg

そうそう、肝心の花菖蒲、とっても綺麗でしたよ。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
埼玉県その他 | 07:39:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad