■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
143位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はぷにんぐってたのしいね~♪
甘い香りに誘われて~♪

さあ、”バラシリーズ”も今回で終わるよ(笑)

最後を飾るのはやっぱり深谷のバラ。

深谷のバラと言えばそりゃ「花園フォレスト」のバラ園でしょう。

IMG_6770.jpg

でも、さすがにここまでくるとバラも飽きる…よね。

とか、言ってるけど、やっぱり花の姿を見ちゃうとテンション上がっちゃうんだよね。

IMG_6766.jpg

お天気は良いし、気候も良いし、、、いや、、、暑いよ、、、この日の最高気温32度だって。

だから木々の隙間から見える空は夏そのもの。

IMG_6779.jpg

こんな日はバラ園を見ながらお外のテーブルでお茶なんかをしたりしてリラックスタイム。

IMG_6780.jpg

のんびりコーヒーなんかを飲んでたらカップにトンボがお邪魔虫。

いやいや、本当にトンボが止まったのよ、カップの上に。

すごい癒しだよ。

バラもそりゃ綺麗で楽しいけど、それよりもこんなハプニングが楽しくって。。。

思わず笑顔になっちゃったりするよね。

もう花園フォレストは何度も紹介してるからお買い物話は無しね。

ただのコーヒータイムのささやかなお話。

IMG_6773.jpg

どうかな、こんなにも楽しい時間がこんなに近くにもあるってことをトンボ君が教えてくれたよ。

ただ、このトンボ君、恥ずかしがり屋さんでカメラを撮ろうとしたそのすきに飛んでいっちゃった。

カメラなんか放っておいてもっとトンボ君を見つめていればよかったなぁ。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 06:17:01 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad