■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
123位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きれい、かわいい、いいかおり~♪
今年も綺麗に咲きそろいましたね。

「道の駅 めぬま」、バラ園のバラが綺麗に咲いたよって某新聞埼玉版に掲載されたよね。

しまった、新聞に先を越された~。

仕方ない、混み混みを覚悟の上で行ってみよう。

IMG_6237.jpg

写真じゃ分からないと思うけどものすごく混んでる。

平日だけどとってもいい天気だし、やっぱり新聞で紹介されちゃうとね。

いやいや、車を置くこともままならん。

やっとこ置けたけど当然バラ園もすごい人。

IMG_6239.jpg

おお、今年も綺麗に咲いたね~。

やっぱりバラは秋より春だよなぁ。

IMG_6240.jpg

ほら、いつもの吟子さんを入れた構図もこの通り。

IMG_6245.jpg

ちょっとマンネリ?(笑)

さて、ワタクシ的にどのようなバラが好みかと言いうとですねぇ。

美しく可憐なオレンジ。

IMG_6269.jpg

う~ん、ちょっと違うな。

それじゃ情熱的なエンジに近い高貴な赤。

IMG_6268.jpg

え~、イメージじゃないよね。

それなら可愛さが光る黄色。

IMG_6271.jpg

わお、綺麗な黄色だね。

もう一声!

それなら清楚な白って言うのはどうかな。

IMG_6257.jpg

もう少しインパクト欲しいなぁ。

それならこれでどうだ!

IMG_6265.jpg

う~ん、いいねぇ~。

とっても可愛い。

ただのピンクじゃなくって白の中にほんのりピンク。

こんな感じでいっぱいの花。

とっても素敵だよ。

うんうん、バラはいいよね。

可愛いし綺麗だしとっても香るし。

また秋になったら綺麗な姿、魅せてね~。






スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
熊谷市 | 12:34:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad