■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
148位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

わすれちゃだめだよ。
早朝登山のすゝめ その3

山から下りて何とか一般道をいちろ呑龍様へ。

お腹減るとここまで動けなくなっちゃうのかっていうほどの腹ペコ状態。

時間にしたって数時間なのに、ここまでかい。

ということで、やっとたどり着いた呑龍様。

そんな時にナイスなタイミング。

山野草展だって。

「第27回関東山野草展」

IMG_5957.jpg

うん?

山野草って?

IMG_5960.jpg

高山植物?

じゃないよね。

IMG_5959.jpg

なんだろう。

ほいほい、こんなお花のことね。

あまり知ったお花はないよね。

でも、みんなちっちゃくって可愛いよ。

エビネ?、ああ、、、知ってる、、、すごいお高い花。

IMG_5977.jpg

すぐに下世話なことを考えちゃうね(笑)

ふ~ん、こんな花を育てて楽しむ会があったんだね。

IMG_5965.jpg

いい趣味だよね。

山に登って、そして山に咲く花(だと思う)を見て、有意義な時間を楽しみました。

IMG_5975.jpg

ただね、腹ペコで山に入っちゃいかん。

ぶっ倒れちゃうから。

良い教訓になりましたとさ。

おわり。
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
群馬県 | 05:09:38 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad