■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
129位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

むかしのおもいでが。
早朝登山のすゝめ その2

新田神社の裏手に周るとに急激に下る道が現れるんだ。

IMG_5912.jpg

その道をおっかなびっくり下りるとやっと普通の登山道みたいな道にたどり着ける。

IMG_5916.jpg

だけどこの低山と言えども激下りやがれ場だってあるんだから気をつけなくっちゃ。

そう、登山靴じゃないから滑る滑る。

IMG_5919.jpg

でも、こんな景色に出会っちゃうと嬉しくなっちゃうね。

IMG_5929.jpg

そんなこんな悪戦苦闘。

そして突然現れたこんな場所。

IMG_5931.jpg

おお、ここは確か・・・。

「ぐんまこどもの国」じゃん。

IMG_5936.jpg

金山の一番西側まで来ちゃったんだ。

それにしてもぐんまこどもの国、久しぶりじゃのう。

よく子供をつれて・・・。

これも登ったし。

IMG_5940.jpg

これでも遊んだ。

IMG_5939.jpg

ああ、これ、からくり時計。

IMG_5944.jpg

ああ、なんだかむかしが蘇るよ。

IMG_5947.jpg

さあ、また山に戻って・・・いや、もう腹ペコで無理かも。

IMG_5952.jpg

しょうがない、山は諦めて普通の道で帰りましょうか。

つづく


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
群馬県 | 04:50:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad