■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
166位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きみ、かわいいね
やられたね、魅せられたね、

第13ふかや花フェスタ ≪小物編≫


花は美しい。

はい、それはそうだけどそれだけじゃこの花フェスタは語れない。

花が主役。

そしてその花をもっと優雅に、もっと優美に映し出すために脇役の存在がとっても大切。

IMG_5649.jpg

その脇役を小物と言っていいのかどうなのか分からないけど、多くの作品に使われているそれらの存在は見る者の心を引き付ける。

ミニチュアの世界。

夢の世界。

メルヘンチックな造形には欠かせないアイテム。

IMG_5670.jpg

その小物たちが今にも動きそうで、語りかけてくるようで、どんどんその世界に引き込まれていく。

ここ、ここなんだよな。

作り手さんのセンスがみられるのは。

IMG_5669.jpg

おっさんが見ても魅かれるんだから、きっとお花好きのお嬢様たちが見たらキュンキュンしちゃうんだろうね。

IMG_5691.jpg

自然の芸術が花ならば、小物は人間が作りだすロマン。

そのふたつが融合してドラマが生まれる。

IMG_5717.jpg

花フェスタ、いやあ、楽しかったね。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 05:50:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad