■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
109位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

さいた~、さいた~♪
春と言えば桜と・・・。

ぐんまフラワーパーク散策 その1。


熊谷市三ヶ尻のクマガイソウの開花にふられ、なんだか欲求不満気味。

花、見たい~!

と、言うことで行ってきました、ぐんまフラワーパーク。

IMG_5216.jpg

北関東では一番のお花の公園だと思うんだけど。

その昔はよくいった公園で好きな公園でもあったんだけど、ここ数年は全くのご部無沙汰。

ここに行くのは何年ぶりだろう。

ちょっとの懐かしさとどんな花が咲いているかとの期待とでちょっとワクワクだね。

はい、到着。

おお、これは・・・!

IMG_5218.jpg

チューリップが満開じゃありませんか。

下にビオラ、その上にチューリップ。

こりゃすごいわ。

IMG_5220.jpg

パテイオのチューリップもそりゃ綺麗だけど、面積と言い品種と言い、ちょっと格が違うって感じかな。

こりゃ見に行かなけりゃ、一生の不覚というもんですぜ、お客さん。

いやいや、本当に綺麗。

IMG_5271.jpg

タワーの上からのぞくとこんな感じ。

IMG_5223.jpg

ちゃんと絵になってる。

IMG_5226.jpg

ただね、寒いのよ。

だって、この日は風が強くって・・・。

さすが赤城山の麓。

まさかこんなに寒いとは思っていなかったから春の身支度で出かけちゃったのよ。

失敗したなぁ。

IMG_5264.jpg

とにかくこりゃいかんってことで避難、避難~。

つづく







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
群馬県 | 07:10:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad