■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
110位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

そりゃこんなひもありますわ
心の旅は今日も続くのじゃ!

本来ならば自分のことはどうでもいいのよ。

色々な情報や様々なイベント、人物などを書く。

それがこのブログの趣旨。

いやまてよ、”くらし”と言うからにはやっぱり自分が主役じゃん。

それじゃ少しは自分のことも書いていいんだよね、そうそう、良いんだよ。

と、自分自身を納得させちゃって、、、でへへへ。

だけどね、いいことだったらいいのよ。

でもそうじゃない。

情緒不安定とでも言うのかな。

どうもいけない。

春だ、桜だって騒いでるうちに畑の麦はいつの間にかすごく成長してるし、花に見とれているうちに若葉色に染まる里山。

ほら見てよ、こんなに綺麗なんだよ。

IMG_5129.jpg

それなのにいったい何なんだろうね。

この空虚感。

昨日の本庄のマラソン大会を見に行ってからなのかな。

グッと訳もなく淋しさがこみ上げてきちゃった。

淋しい・・・???

何故だろう。

桜の花びらが散っていくから?

大勢の人並みにひとり身を置くことが辛くなった?

いつも楽しい、楽しいってあっちへ行ったりこっちに来り、、、とうとう疲れてきた?

IMG_5130.jpg

いや、そんなことはないよ。

だって、それがワタクシのライフスタイルじゃない。

家の中に閉じこもるのは嫌。

外の空気をいっぱい吸って、ひとの心をいっぱい感じて、そうして生きるのが好き。

まぁ、人間だもの、そういう時もありますがな。

そんなことをいちいち書くワタクシもどうかしてる。

さあ、明日からは気分を入れ替えて、もっと楽しくやってやろうじゃないの。

IMG_5214.jpg

もっと見て、もっと知って、そしてもっと楽しむ。

”くらし”ってそう言うことだよね。

ああ、今日は暗くなっちゃったね、ごめんよ~。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
その他 | 04:03:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad