■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
124位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やせいのおうこくかぁ⁈
まだまだ春は遠い、、、そんな町のお話。

 (まさか、まさかのお話編)

寒くって寒くってこのままじゃ風邪ひいちゃう。

もう引き揚げよう。

何か暖かいものを食べよう。

と、富士スピードウエイをあとにしたのであります。

山道をくねくね行けばすぐに山中湖。

そこで衝撃的な場面に遭遇してしまった。

もちろん、一瞬の出来事で写真はありません。

もちろん、もちろん、嘘でもありません。

いたんです。

しかも群れを成して。。。

鹿、野生の鹿が何頭も。

道端で何かを食べてた・・・。

マジ?

だってl車が通るすぐ横を鹿が・・・。

こんな光景、あり得ないよ。

そりゃ今どきの山に行けばお猿さんはいるよ。

だけど鹿の群れが逃げることなく車の通るすぐわきにいる光景なんて予想もしなかったよ。

バックして写真を取りに戻ろうかと思ったけど…鹿に襲われるって言うのも怖いし・・・(鹿って人を襲うの???)

だから今回はまったく写真はないけどこんな町なんだよって言うのを是非ともお伝えしたかった。

だってだって、鹿だよ、本物の鹿だよ!

一頭じゃないよ、沢山いたんだよ。

本当にまさかと思っちゃったよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
その他 | 16:32:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad