■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
88位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ほら、これがはしるんだよ。
まだまだ春は遠い、、、そんな町のお話。 

(合同テスト午前中編)


何とか無事につきました。

あああ、寒い。

とにかく寒いよ。

富士山も全く見えないし。

時々雲は切れるけどこりゃどうみても真冬の寒さだよ。

でも、そんな寒さの中でも元気よく走ってます、ライダー君たち。

IMG_4545.jpg

カッコいいよね。

おお、爆音も聞こえてきたぁ。

テンション上がる~。

走ってる、走ってる、、、早く観ようぜ。

おや、急に静かになっちゃったよ。

アナウンス「午前中の部終了」

なんだと~。

IMG_4550.jpg

まあ、いいや。

確かお昼休みはピットを解放してたよね。

これがテスト日の一番良いところ。

だって無料でピットウオークできるんだもん。

レース日は有料だし。

IMG_4572.jpg

それにしてもすごいお客さんの数。

ちょっと前までは合同テストって言っても全然人がいなかったのに。

BMWチームの荒選手のインタビューだね。

IMG_4581.jpg

ぎゃは、面白い86だね。

IMG_4571.jpg

こっちは初音ミクのベンツ。

IMG_0160.jpg

いや、、、楽しいねぇ。

さて、その裏側は、と。

巨大なトレーラーハウス。

IMG_4554.jpg

そして数えきれないほどのタイヤ、ホイールの数。

IMG_0139.jpg

いやいや、こんなのを見るのも楽しいよ。

ああ、やっぱりモータースポーツ最高!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
モータースポーツ | 18:04:03 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad