■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
122位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

まさかいちごとは。。。
人気の秘密は・・・。

それにしても「とうふ工房わたなべ」、相変わらずすごい人気だよね。

IMG_4187.jpg

人気というより、女性客の多さでびっくりしちゃうよね。

あとからあとから次々にやってくるお客さんの殆どが女性なんだもん。

IMG_4201.jpg

なんでだろうとよくよく見て見ると、ほら、見て。

これじゃ女性に人気がでる訳だ。

IMG_4192.jpg

商売、お上手ね。

IMG_4191.jpg

いや、お豆腐作りはもっとお上手ですよ。

相変わらずの濃厚なお豆腐。

IMG_4190.jpg

美味しいよね。

ドーナツも最高!

いくら好き嫌いの多いワタクシと言えどもこのお店の商品ならすべて食べられるな。

IMG_4203.jpg

そうだよねこの越生から都幾川にかけての旅路はワタクシのお腹の虫に相当な刺激を与えてくれる街道となっておりました。

いっそうのこと、こっちの方へお引越ししちゃおうかなぁ~(うそですよ~笑)
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
埼玉県その他 | 16:51:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad