■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
148位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いものおさけだよ~♪
怖いもの見たさの怖いお酒・・・っか。

さあ、家に着いたよ。

もう日も暮れて・・・とくりゃ、晩酌、晩酌ね。

どんこでしょ、えびせんでしょ、それから、、、梅干しね。

と、くりゃ、、、やっぱり焼酎だよな。

いや、まてよ、えびせんでビールってのもいいよ。

それじゃまずビールをグビグビ。

そして焼酎をちびちび。

いいねぇ~、それ。

IMG_4260.jpg

と、いうことで今宵のちびちびのお酒は。。。「魔界への誘い」ね。

おお、なんと恐ろしいネーミングだこと。

IMG_4255.jpg

だけど、これ、ワタクシにとっていちばんリピート率の高い芋焼酎なんだけど、一度も魔界に行ったことが無い(笑)

どちらかと言えば魔界より眠りの世界へいざなってくれる。

うむうむ、、、それこそが魔界なのかも。

ふ~ん、魔界もそう考えると案外悪くはないかも。

IMG_4257.jpg

ああ、今夜もまたいつしか正体をなくし眠りという魔界へ誘い込まれて行ってしまうのだろうか。。。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
お酒 | 06:15:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad