■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
92位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おつかれさま、かんぱ~い!
この世界はもう”春”ですよ~。

走った人も、応援の人も、そして関係者の皆さんもお疲れ様~♪

そう、みんなよく頑張ったものね。

それじゃお祝いだよ、打ち上げだよ、カンパ~イ!

ってことで、こんなビールはどうでしょう。

IMG_3987.jpg

そう、あのKIRINさんの仕掛けた罠にまんまとはまりましたわ。

ほら、桜のイラストのデザインパッケージ。

写真以上に実物は綺麗だよ。

とってもかわいくっていい感じだね、KIRINさん

それと、こちらはなんとORIONビールの限定品。

IMG_3978.jpg

みてよ、こっちも桜だぜ。

沖縄の緋寒桜はお正月頃から咲き始めるんだって。

IMG_3976.jpg

さすが南国だね。

いやいや、もうビールの世界はバリバリ春なんだね。

IMG_3973.jpg

キリリと冷やしたビールを暖かいこたつの中で飲む冬のビールもいいけど、やっぱりビールは暖かい日に飲みたいよね。

夏は喉が渇くから量を飲みたいけど、春はじっくり味を楽しみたい。

このORIONビールはすごくスッキリしてる。

IMG_3975.jpg

飲みやすさと言ったら今まで飲んだビールの中で五本の指に入るかもね。

う~ん、沖縄の青い海を見ながら飲めたらいいよなぁ。

今のところそんな余裕はないし、それどころじゃない毎日だもん。

でも、今に時間とお金に余裕ができたら是非実現したい夢だね。

IMG_3986.jpg

せめて今宵は海の雰囲気だけでも感じようっていただいたはまぐりを肴に今日の疲れを癒しましょうか。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
お酒 | 18:44:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad