■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
143位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もうへとへとだよ。
おっさん、森で迷子になる。 

≪森で見かけたおかしな”ひと”たち≫


この公園にはいたるところにへんな”ひと”がいるんだよ。

それだけを求めて来園しても充分楽しめる。

お馴染み、木材で作られたこんな子たち。

IMG_3055.jpg

怖そうな子。

IMG_3056.jpg

お前ら、、、悪そう~!

IMG_3064.jpg

シンプルだけど何となく良い感じ。

IMG_3053.jpg

こちらはかたい人たち。

IMG_3033.jpg

たて、たつんだ、じょー。。。

IMG_3035.jpg

わお~♡

IMG_3034.jpg

スーパーサイヤ人かい⁈

IMG_3027.jpg

こちらは変な人じゃないけど、宮城産のとちおとめのソフトクリームを販売しておりました。

IMG_3041.jpg

さすがにまだ寒くって…。

とは言ってもイチゴは旬だからね~。

数人のシニアさん達がいただいていたみたいですよ。

IMG_3039.jpg

さあ、これで本当に中央口に帰ろう。

もうヘトヘトだもの。

IMG_3022.jpg

でも、こんだけ歩いても半分、、、いやまだ半分もいきついてない。

どんだけ広いんだって感じ。

次はきっと桜の花が咲くころ、そう、その頃また来てみたいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
埼玉県その他 | 09:04:37 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad