■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
124位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おつかれさん!
埼玉県の一番決定!

この日はなんだか警察の警戒態勢でピリピリ。

なんじゃ?なんじゃ? 何があったんだ・・・?

まさかテロか?

と、捨て看板を見たら駅伝だって。

そっか、そのための交通規制のための、ね、そっか~。

で、なんの駅伝?

熊谷スポーツ文化公園をゴールとする埼玉駅伝だと。

そう言えば新聞にもあったような気がするなぁ。

それじゃせっかくだから陸上競技場で見学させてもらおうか。

IMG_2809.jpg

陸上競技場に入るのは初めてじゃないけど暇だから今まで行ったことのない一番上の階まで上がっちゃおう。

IMG_2822.jpg

いや~、さすがに高いよ。

IMG_2823.jpg

熊谷の町が一望。

IMG_2826.jpg

秩父の山々もこんなに綺麗に見えちゃう。

IMG_2827.jpg

おいおい、ところで駅伝はどうなったの?、、、とっても寒いし・・・もう帰ろうかなぁ。

IMG_2855.jpg

と、帰りかけたその時…場内アナウンスでトップが公園内に入ったと。

おお、先導の白バイ。

IMG_2831.jpg

続いて女子(?)も。

IMG_2832.jpg

もうすぐ競技場内に入ってくるな。

わお、トップがふたりで争ってる。

IMG_2835.jpg

鬼の形相!(鬼ネタ、、、引っ張るね~笑)

ぎゃ~、早い~!

IMG_2837.jpg

ゴ~ル、ゴ~ル、ゴ~ル!!!

IMG_2838.jpg

そして次々に入ってくる。

IMG_2897.jpg

女子チームも一緒だよ。

IMG_2880.jpg

きっとコースは違っても一緒にゴールできるような設定に計算されているんだろうね。

さあ、ゴールも見たし寒いから帰ろう。

IMG_2892.jpg

あああ、これがさっき陸上競技場の上から見た先導の白バイ。

IMG_2858.jpg

お~お、女性の白バイ警官も。

IMG_2860.jpg

なんか、カッコいいね。
IMG_2863.jpg

統制もとれてるし。。。

へえ~、なんだかいいものを見せてもらっちゃったな。

IMG_2864.jpg

さあ、帰ろう帰ろう。。。







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
熊谷市 | 09:31:22 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad